色彩屋根裏blog

みなるでぃ改のblog

書いたもの

 この間、エブリスタにてオリジナルの小説作品をいくつか公開しております。

 

 サイトの方はなかなか更新できていないけれど、こちらも宜しければ読んでみてくださいな。

 

https://estar.jp/novels/25553986

↑KKラーメンの怪!

とある一人の疲れ果てた男による、ハードボイルドラーメンストーリー。

お気に入りのラーメン屋に立ち寄ってみたが、不定休だった。その時彼の頭に思い浮かんだ店とは?

 

https://estar.jp/novels/25548286

↑ヒメゴトLetters

久しぶりながっつり系のエロ作品。18禁。純愛もの。

付き合っていることを誰にも明かしていないカップルによる、森の中での秘め事ストーリー。

紺色セーラー服を来た長身少女と、小柄な主人公の凸凹カップル。

スター特典のアフターストーリー有り。

 

https://estar.jp/novels/25545160

↑このねのあのね

小さな子狐娘(健気で素直ないい子。巫女装束)の神様こと、狐乃音(このね)ちゃんがいろいろ頑張る優しいお話。ほのぼのした一般作。

 

https://estar.jp/novels/25531392

↑ナナサクReturns

サイトの方にて公開した作品のセリフリメイク。一般作。

七瀬さくらと主人公とのド付きあいラブストーリー。喧嘩するほど仲が良いとも言うわけで。

 

https://estar.jp/novels/25517156

↑ツイオクLovers

高校生同士の純愛もの。一般作。事故で記憶の一部分を失ってしまった女の子と、必死にサポートする彼氏さんによる青春ラブストーリー。