色彩屋根裏blog

みなるでぃ改のblog

エナジードリンクについて

カフェインって、過剰に摂取しまくると鬱とか発症せんかいな?


少し前にちょっとばかりそんな状況に陥ったことがあって、よくよく思い返してみると、エナジードリンクを集中的にがばがば飲んでいた。まあその、何事も程々にってことですな。万物は毒になり得る。一日摂取許容量は軽視しないようにということで。

 

エナジードリンクは元々モンスターエナジーの緑がお好みなのだけど、最近はレッドブルの普通のやつが飲みやすくて一番お気に入り。値段もそれなりにするし、ここぞという時のみに飲むようにしようかな。

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本